工事の流れ(ご依頼から工事完了まで)

【1.お問い合わせ】

お問合せフォームよりお問い合わせください。
以下の情報をご連絡いただけますようお願いいたします。

  • 工事を行うビル(ビル名、住所)
  • 希望する工事の内容
  • 希望施行時期
  • ご予算

【2.弊社よりご連絡】

弊社担当者より、現地調査の日程などご連絡、ご相談させていただきます。

【3.現地調査】

※事前に竣工図面、過去改修補修工事等資料ご用意頂き、図面のコピーなどさせて頂きます。

※図面他資料を基に建物の現地調査させていただきます。

【4.お見積り】

現地調査よりお見積りをさせていただきます。

お見積書の内容に不明点がある場合は、遠慮なくご連絡ください。

変更箇所など修正し、お見積りを再度お送りいたします。

【5.ご依頼】

お見積書の内容について承諾いただけましたら、正式にご依頼ください。

注文書・注文請書等の契約締結手続きお願いいたします。

【6.施工計画】

ご依頼いただいた後、施工日・施工計画を相談させていただきます。

お見積りの段階で日程までお話しさせている場合は、最終確認となります。

万が一、悪天候などで実施できない場合などの、予備日についてもご相談させていただきます。

※道路使用占用許可取得が必要な場合、計画を調整する必要があります。

※各種諸官庁届許可申請は弊社で手続きいたします。

※天候不良など、お客様の都合によらない延期の場合は、追加料金など一切発生いたしません。

【7.施工・完了確認】

施工計画の通り、施工を行います。

施工完了後、実施した内容を再度説明させていただき、状態をご確認いただきます。ご確認いただきまして、施工完了となります。

【+α.1年後調査】

実施後1年をめどに不良がないかなどご連絡させていただきます。

実施個所以外のビルの不良などもお気軽にお聞かせください。